ポンの前の飼い主さんの家が無くなっていました☆彡

お正月少しは歩かないと、と思って家から義弟の家の近くまで歩きました。
途中、犬は入れない公園があるので、犬の散歩の時は
周りを歩くので時間がかかりますが、今日は、体調のための
人間の散歩なので、半分の時間で歩けてしまいました。
楽しちゃダメなのですが(;'∀')


そうしたら、車で通っていたらわからない建物 鳶の会社や
猫がいっぱいいる会社のお正月休み風景や
狭いので遠回りしていた道に、懐かしい建物の跡がありました。
下の写真の、この三角の土地。
ポンの前の飼い主さんの家があったところなのです。
義弟の家のすぐそばです。

飼い主のおじいさんが住んでいたのですが、入院してしまって
もう帰れないって言っていたけど、
・・・家は売ってしまったのかしら?


※↷ポンと出会った話です。毎度、同じ思い出話をしてしまってすみません(;'∀')※
話を聞いて、義弟、その奥さんと一緒に家に行くと
この車の停まっている前くらいに、ポンが8月の炎天下の中
外犬の柴犬がいたところに繋がれていました。
(柴犬は、他に人に引きとられていたので)
ポンは私の顔を見ると、嬉しそうに散歩に連れて行って(^^♪
って甘えてきて散歩をしたら、ひとめぼれをしてしまってポンを連れて帰りました。
ちょうど、ポンを引き取った翌日に、餌を与えに来ていた
娘さんが、飼ってくれる人を見つけて、連れに来たのですが
いなかったので、騒いだそうで
近所の女性の人に
「もう飼ってくれる人を探して、引き取ってもらったよ!
あんたが見つけた人より良い人だよ!」
って、言い返されたそうです。
後日デザートの詰め合わせを、
新しい飼い主さんに渡してください。
って持ってきてくれました。
悪い人では、無かったのですね。


でも、いいタイミングでポンを引き取りに行けて良かった(#^.^#)
一日遅かったら、違う家に行っていたのですから🐶

運命の出会いに感謝💛


あなたが幸せになりますように☆
見に来てくれてありがとう♪

×

非ログインユーザーとして返信する