お休み最終日は、まったりと☆彡

寒い日の朝焼けは、とても綺麗です。
だんだん日が昇って暖かさが届いてくる感じがとても好きです。

お正月休み最終日、今日は寒いので家の中で
まったりしていました。
パパは、年明け早々の3回目のカテーテル手術の前の診察に行きました。
すると、誰かの唸り声
振り返ると、眠っているポン☆がうなされていました。
やはり、のんびりゲージの中で、うたた寝していたラム🌺も
おきて、ゲージ越しですが、ポンの方へ
身体を向け、ふたりでポンの様子を見守りました。


視線を向けたら、夢から覚めたポンが不思議そうな顔をして
置きあがりました。
優しいねラム🌺


(↓この写真は前の時の写真です)


その後、心配してくれたラムを出したら
また、ポンの首に絡みつき、ポンよりSOSが入ったので
ラムには、ベランダで遊んでもらいました。

ポンは今年の8月で12歳の年男。
まだまだ若いと思っていますが、この頃
まだご飯は、まだなの?
おやつ頂戴、ちょうだい。
がうるさくなりました。
そして、お散歩の時は元気なのに、家では寝てばかり・・
ボケてしまったのかしら?
少し心配なまろママです。


ラム🌺は寒くても元気にベランダで飛び回っています。

本当はラム🌺と遊びたいようなポン☆
ベランダへの窓を開けて、と、手でガシガシするので
窓を開けると、
でも、絡まれるといや。
という顔で見るポン☆ ・・・複雑な心境
ベランダの窓を開け、やはり締め。
という動作を何度も繰り返しています(#^.^#)


本当は仲が良くて、私が他のことをしていると
つまらないね。     ポン☆ラム🌺
って言い合っているような時があります( *´艸`)


いよいよ明日から2022年のお仕事の開始です☆彡
会社的には、女性の新入社員が入ってきます。
仕事は現場職なので、冬は寒いなど大変なこともありますが、
社内的には人間関係待遇は最高💛
毎日笑って働ける会社をキープできるように
零細企業、小人数の会社ですが、今年も頑張っていきますよ(^^)/


あなたが幸せになりますように☆
見に来てくれてありがとう♪

×

非ログインユーザーとして返信する