お風呂に入りました☆彡

ラム🌺お風呂に入りました。
お散歩に行くようになったら、お腹には枯葉🍂
くっつく種🌱
少し張った湯船の中にいれたら
枯葉と一緒に汚れが落ちたらしく、
茶色に濁ってしまいました。
他の方のブログで見た、洗濯ものを入れるかごにバスタオルをひいて
その中に、お風呂から出たラムを入れて、ゆっくり拭いてから
ドライヤーにかけました。
ぶーぶー文句言いながら、乾かしましたよ( *´艸`)


あまりしつこいとお風呂が嫌いになるといけないので
半乾きでゲージの中へ、
少し暖房を暖かくしました。

ゲージの中で、我慢した分、暴れまくっていました。

少し乾いて来たかしら?    ラム🌺


ポンもお風呂に入ろうね(#^.^#)
お風呂を出て、やはり半乾きで、お部屋へ

ドライヤーが苦手のポン☆
もう終わっているのに部屋の端っこに逃げています。


お風呂で疲れたから、おやつを食べようね   ポン☆


まだ乾いていないけど、今日も良い仔でお風呂に入れました   ポン☆


あなたが幸せになりますように☆
見に来てくれてありがとう♪

×

非ログインユーザーとして返信する