ベランダで仲良しのふたり☆彡

いつもは逃げているポン☆
自分から、一緒にベランダで遊びたい💛って言って
出て行きました。


最初は仲良くしているのだけど・・・
だんだんラム🌺が甘噛みしてきて。

嬉しくてゴロンしているのか?

もう勘弁だよ(;'∀')
ゴロンしたらやめてね   ポン☆
って、言っているみたい。

だって、この後、キャン( ;∀;)🐶
って、起き上がることが多いのです。


泣かなくても、私が見ていることがわかると、
助けを求める顔をして、急いで逃げてきます。
なので、まろママは、
「まだラム🌺には、勘弁。がわからないから、
ポン☆自分でしっかり怒るんだよ」
って教えています。
でも、ポン☆は、優しいのでまだ一度もラム🌺に怒ったことがありません( *´艸`)


だんだん仲良し度がアップ👆
可愛いふたりです💛


あなたが幸せになりますように☆
見に来てくれてありがとう♪

×

非ログインユーザーとして返信する