お散歩で、新しいところ見つけました☆彡

館山市 見物海岸


ちょっと車を止めて、海岸を歩きたいときは、ここに来ます。
館山の家から、近くて余り車が止まっていないので、車の運転が苦手なので
駐車しやすいからです(*^-^*)

先には、休暇村館山があります。
そして今回、ポンも一緒だったので、道の海の方ではない方向を
ゆっくり歩いてみたら、わん’s LAND の看板があったので
行ってみました。

ドックランが有って、ミニチュアダックスさんが飼い主さんと一緒に
遊んでいました。

楽しそうですね    ポン☆




私の運転では、ちょっと入り道が小さいので、
ポンと一緒に歩かなかったら来なかったかもしれません。


この頃、館山も3分の1くらいの割合で、来ているので
地元感が強くなっています。
美容院なども常連の所が出来たし(^^♪
なので、今日は、初めて訪ねた場所なので、
なんとなく旅行に行った気分になって、良かったです(*^-^*)

海岸まで帰りましょう♪


海岸に小さな貝殻が帯のように落ちていて、ポンがまるで
天の川の上を歩いているような気がします☆彡

今日は、いっぱい楽しめました(#^.^#)  ポン☆彡


あなたが幸せになりますように☆
見に来てくれてありがとう

×

非ログインユーザーとして返信する