夕陽が綺麗で幸せな一日でした☆彡

日曜日の夕方。
夕陽を見たくて館山の沖の島へ散歩に行きました。
久しぶりの沖ノ島の海の匂いをいっぱい嗅ぎましょうね 
美味しい匂いですね   ポン☆

遠くにミニチュアダックスさんが、散歩していました。
ポンが大喜びで、挨拶に行ったら、
「うちの仔は、すぐ吠えてしまうのですよ。
すみません。」
って離れて行ってしまいました。

向こうへ行ってしまったね     ポン☆


だんだん日が陰ってきましたね

最後の輝きが綺麗でした 

今日も無事に過ごせたことが、ありがたいですね。
お散歩ですれ違う人に挨拶をしたら、みんなポンを見ると
優しい顔になって、挨拶をかえしてくれるので
景色も素敵なので、とても幸せな時間に感じられました(#^.^#)

最後に足元の匂いを思い切り嗅いで、

さあ、お家に帰りましょう☆彡


あなたが幸せになりますように☆
見に来てくれてありがとう♪

×

非ログインユーザーとして返信する