ラムなんでここにいるの(;'∀')☆彡

ゲージにいたはずのラム🌺


ゲージを組み立てるときに、隣の面と面を上で止めてあるところの
一か所を狙って、下から押し上げて外して
ずれた場所から、すり抜けて外に出て遊んでいました、

あれ?
なんでここにいるの?
その後またポンを追い回しているので、ゲージに戻しました


ベランダで遊んでいたラム🌺
右側の板を柵にして、反対がわのポンと顔を見合わせられるようにしたら
3枚で組み合わせていたので、弱い一か所を見つけ、
ポン側の方へ行って、ポンの方は、掃き出し窓から出入りできるようにしているので
また、ラムが部屋の中で走っていました。

また、ポンを追いかけだしたので、ゲージに戻しました。

ラム🌺トイレをちゃんと覚えて、ポンを追いかけなくなったら
もう少し自由に外で遊べるようになるからね(#^.^#)


ラム🌺ゲージに戻ったね   ポン☆

優しすぎるポン☆です。


あなたが幸せになりますように☆
見に来てくれてありがとう♪

×

非ログインユーザーとして返信する