ポンどこにいるの(;'∀')☆彡

この頃。ご飯ちょうだい  ちょうだい(^^♪
ってうるさいポン☆
御飯じゃない時は、疲れているのかぐったり(;'∀')
ラムのストレスかな?
って、心配している パパです。
動物病院で体重をはかってもらったら10キロ超えていました(-"-)


今日も食べたいの波が終わって静かになったと思ったら。
隙間にポン☆がはまって?いました。

御飯欲しかったの   ポン☆


↑こちらの窓とゲージの隙間から入って、ギリギリのスペースに、はまっていました( *´艸`)
ポン、この頃、太っているのに、こういう時は隙間から移動できるなんて不思議です。
でも、戻れないようなので、長時間、いない時にはまっていたら大変なので、
窓ぴったりにゲージを寄せました。


この頃・・・・、ラム🌺を外に出すとポン☆は追いかけられてしまうので
ポンはラムの事、苦手なのかな?って思っていたら
夜や留守番の時、ふたりきりになると
ゲージ越しにおしゃべりしたり、舐めあったりしている姿を
見ることが有ります。
スマホを構えると、ポン☆はさっと離れてしまうので
写真が撮れないのですが、とても微笑ましいふたりです( *´艸`)


あなたが幸せになりますように☆
見に来てくれてありがとう♪

×

非ログインユーザーとして返信する