クリスマスのプレゼントはみんなが元気で幸せに☆彡

クリスマスイブ🌟
週末なので、風が強いのですが館山に来ています。
今年は年末年始は渋滞のようなので、館山に来ないので
今回で年末のご挨拶をしてきます。


早速、いつも行っている美容室。
カットしてもらいました(^^)/
私と同じくらいの女性の方で、お客様を喜ばせようと
いつもずっとおしゃべりをしてくれます。
今日は、美容師で修行中のお店の近くにアイドルの実家があって、
中学生だったのアイドルグループの〇〇君を見たことがある。という話でした。
デビューしたばかりの頃、通学路で、他の中学生と一緒にいた〇〇君を見たそうです。
グループなので、他のイケメンメンバーが輝いているので
普通の人のようですが、
一般の人の中では、そこだけ、光輝いて見えていたので、
芸能人ってそれ以上輝いている人がやっているんだって、
驚いたそうです。
すごい世界ですね🌟


年末年始のご挨拶に配っているお守りとお母様が作ったナイロンたわしです。
ナイロンたわしはいろいろな色合いの中から選べました。

彼女はクリスマスのプレゼントは、物じゃなく
お休み💛ゆっくり寝たいそうです。
親の代からやっているので、いつも地元の年配の方々で混んでいます。
技術と人柄がいいからなのでしょうね(*^-^*)


会社の人に配ったクリスマスのブーツのお菓子。
今日は館山で私たちも袋を開けました( *´艸`)


今日は風が有って寒いけれど、部屋の中で思いっきり遊んだ
ポン☆とラム🌸
私もプレゼントをもらえるなら、みんなが元気で幸せだね💛
って感じられる時間がたくさんありますように。
ですね。


あなたが幸せになりますように☆
見に来てくれてありがとう♪

×

非ログインユーザーとして返信する