光に照らされて輝く散歩道☆彡

昨日の散歩の続き♡です
遊歩道の向こうは田んぼが広がっていて、その草が枯れて、
夕日に照らされて黄金色に染まっています。

ここは、初夏に蛍を放すので、この周りの田んぼには農薬を撒かないそうです。
なので秋口には、イナゴがたくさん飛んでいるので、
網を持って捕まえている人がいます。

イナゴの佃煮を作るそうです( *´艸`)

くんくん🌺いろんなワンちゃんの匂いがするのかしら?
嬉しそうに歩く ポン☆です。

綺麗な木漏れ日だね。
幸せを感じるお散歩だね(#^.^#)
って、ゆっくり深呼吸をしながら、歩くママを、
早く歩こうよ  ポン☆
時々振り向きながら、先に進んでいます(^^♪

このままいつまでも一緒に歩いていこうね  ポン☆

短い脚で一生懸命に歩いて、とっても可愛いねポン💛
って言いながら、少し速足で追いついて
後姿を写真に撮っている 
他の人から見たら、きっと危ない人の、まろママです( *´艸`)


あなたが幸せになりますように☆
見に来てくれてありがとう

×

非ログインユーザーとして返信する