八幡祭り☆彡

9月17日18日館山の八幡祭りが縮小されていましたが、
天気が不安な中、開催されていたので、18日行ってきました♪

久しぶりにたくさん並んだ出店。ここはお化け屋敷も出ています( *´艸`)

奥の神社。いつもは右側の屋根の下に各地域の神社の神輿が並ぶのですが、
今年は神輿は無し。なので並んでいませんでした。
地域のテレビ局がいつも来ていて、今日もカメラを持った人が一人いました。


昔、大宮の祭りの出店をしているところの電気配線工事を
していた時があり、出店屋さんの大変さがわかっているので、
出店の一番大きな座って食べるお店が、そこの主のお店だったり
店の並ぶ順番で、力があるかどうかわかります。
なので、出店があると買ってあげたい。気持ちがあって
たこ焼きと甘栗買ってきました。
たこ焼きは、祭り会場で食べてきました(*^^*)


甘栗は、ポンに匂いの確認を頼みました。


くんくん  炒りたてのいい匂いがしますね  ポン☆


ポンのOKが出来たので、食べましょう♪
食べるのは人間だけですが( *´艸`)


あなたが幸せになりますように☆
見に来てくれてありがとう♪

×

非ログインユーザーとして返信する