久しぶりに総会が開催されました☆彡

竜神まつり と、いう見沼地区の竜神伝説を基にして
ギネスにも登録した 膨らむ竜の像を空に飛ばして、
みんなでひもで支えて行進するお祭りの会に参加しています♪
パパが役員なので総会に参加してきました。


竜神まつり会で話題になるのは、
竜神様が守ってくれる🌸
という話。
竜を持って、イベントに参加することがあるのですが、
すごい雨が降っていても、参加して行進するときには
天気が良くなる!
ってことが、よくあるらしく、
あのイベントの時、このイベントの時。
と、その時の状況が話題になっていました。
そして、熱心に参加している人は、
お金が足りなくなりそうになると、仕事が入ってきて
お金に困らない。
人も寄ってくる。
という事です。
(熱心な人は・・・なので、まろママのところはまだまだなようです(;^ω^))


だんだん高齢になってきていますが、みんな元気!
いろんな祭りに参加して、ついでに観光してきた話をしてくれて
いつも元気をもらってきます(*^-^*)


総会後の懇親会。

久しぶりの乾杯💛
スパークリングワインの差し入れがありました。


おそうめんがさっぱりして美味しかったです。

デザートはフルーツヨーグルト。


縮小して開催されたので、テーブル数は半分くらいでした。


久しぶりに、みんなと話せたので楽しかったです(*^-^*)


帰ったらつまらなそうなポンでした☆


留守番のご褒美ください   ポン☆

留守番ありがとう♪


おやつで機嫌が良くなったよ   ポン☆


あなたが幸せになりますように☆
見に来てくれてありがとう♪

×

非ログインユーザーとして返信する