カーペットカバー新しくなりました☆彡

金曜日の夜。
近所に夕食を食べて帰ってくると
ポンが、下痢と嘔吐をしていました。
ポンは、具合が悪い時以外は、トイレはちゃんと出来るので
短い留守番の時は、ゲージじゃなくてリビングで遊ばせています。
この頃、お腹の調子が悪くて様子見状態だったので
今回は、汚す箇所も多かったです。
リビングには、電気カーペットが2枚敷いてあるので、
カーペットカバーを買い替えることにしました。
片づけて拭いていたら、古くなっていたことに気が付きました(;^ω^)
ポンは、申し訳なさそうにしていましたが、
具合の悪い時に、汚してしまったら、怒らないし
おしりが汚れているので、早速きれいにして気持ちよくなったかな。
くつろいで休んでくれました。


土曜日、午前中は動物病院へ行って、帰ってから、
早速カインズへ行って、新しいカーペットに替えました。


この↑カーペットカバーから
この↓カーペットカバーへ。

くんくん匂いを嗅いで
ホリホリして、また自分の物にしています(*^-^*)


あなたが幸せになりますように☆
見に来てくれてありがとう♪

×

非ログインユーザーとして返信する