笑顔でお散歩☆彡

今朝も楽しくお散歩💛
大好きな曲がり角の土のところで嬉しそうに匂いを嗅いで
土をほりほり自分の匂いをつけています。

お友達さんが来たら、僕のことわかるよね( *´艸`)    ポン☆


きっとわかりますよ(^^♪   
ポンは、とてもいい子だからみんなに可愛いって言われるし
愛想が良いので、犬好きの人は、ポンの挨拶に微笑みがこぼれてしまいます。

少し暑くなってきたので、日陰の道を選んで、お家までのお散歩を続けます。

右側の塀の上には、きれいな白い花が咲いていて
青い空にとても映えていました。


きっと今日も良い日になりますね(^^♪


あなたが幸せになりますように☆
見に来てくれてありがとう♪

×

非ログインユーザーとして返信する