やっと洗濯機が来ました☆彡

やっと、洗濯機やってきました♪
待ち切らなくて、主人がジモティで古い洗濯機を先週5000円で買ってきて
外の軒下に置いて、使っていたので、
まるで・・・昭和(;'∀')
って、思っていました(#^.^#)
それも昨夜は、途中で2度もエラーになっているのに気が付かず、
寝ようとして、まだ濯ぎも終わっていない。
と、がっくりしていたら主人から、
言い忘れたけど、明日洗濯機来るよ。
と言われ、元気を吹き返しました!(^^)!

昨日の朝は、雨が降っていて、やっと会社へ行く頃、弱くなったので
少しですが、急いで散歩に出ました。
すると、いつもは会わない通学班の子供たちが
集合している家の前に、ついたら、
ポンも、あと一人揃うのを待っているおばあちゃんと子供たちの横に
ちょこんと座ってしまって、
みんなの話に参加しているようでした(#^.^#)
子供たちが揃って見送った後、おばあちゃんに撫でてもらいました。
ここにも2歳のミニチュアダックスさんがいるそうなのですが、
すごく吠えるので、外に出せないそうです。

いつかお友達になれたらいいね   ポン☆


子供たちを見送った道の先から、ジャックちゃんが
レインコートを着てやってきました♪
私たちも小やみになったから散歩してきたのよ(^^)/
と、ジャックママに言われました(^^♪
ジャックちゃんと挨拶して、短いお散歩も楽しいお散歩になりました🌸


あなたが幸せになりますように☆
見に来てくれてありがとう♪

×

非ログインユーザーとして返信する