ひとときでも安心して休める場所で☆彡

夏本番の朝!
早めのお散歩でしたが、やはり暑さで短めになりました(;'∀')
でも、無理して歩かせるよりも、ポンの好きな道をお散歩します♪

お散歩から帰ってきたら、我が家の塀に、羽化したばかりのセミが
休んでいました。
広い空を飛び回る生活🌻短いけれど楽しいでくださいね。

どこにも100%安心して、過ごせるところはないけれど、
一時でも安心して過ごせる場所であってもらいたいな🌷


ポンは、いつも何か楽しいことを探しているみたい☆彡  


何もない休日だったけれど、それが一番!ですね(#^.^#)
私たちも何か楽しいことを探して過ごしていきましょう(^^)/


あなたが幸せになりますように☆
見に来てくれてありがとう♪

×

非ログインユーザーとして返信する