本日の付録🌺雲の写真が拡がっています☆彡

お友達から、ラインが届きました。


山口県で現れたそうです。安倍元総理の旅立ちとみんなで話しているそうです。
(来たメールの文章のままです)


偶然だと思いますが、とても綺麗ですね。


✥✥✥✥✥✥✥✥✥✥✥✥✥✥✥✥✥✥✥✥✥✥✥✥✥✥✥✥✥✥✥✥✥✥✥✥✥✥✥


たまたま会社に、主人の友人ですが、地元では大きい会社の社長さんが
来たので、この写真を見せたら、スマホを操作して、
少ししたら、もう広まっていて、
「ほら、こんなにみんなが投稿しているよ。」
って教えてくれました。


友人に、
綺麗だね。ってラインに返事をしたら
鳳凰です。
って返事がきました。


きっと、みんなの幸せを祈りながら、
空へ飛んで行ったのでしょうね(#^.^#)
ありがとうございます。


♪♬まだ写真を見ていない方のために♪♬
みんなに教えてあげたいと、伝えている人たちの
暖かい気持ちもいっぱい込めて届けます🌸

×

非ログインユーザーとして返信する