カニンヘンちゃん20歳になりました☆彡

前にも書いたけれど、ご近所の19歳のカニンヘンちゃん。
20歳になったそうです♡


近所だけど、途中から引っ越してきた人なのと、
もう一匹のダックスちゃんが、他のワンちゃんと会うと
わんわんしてしまうので、お散歩に連れていく飼い主の男性が
すぐ、遠くへ連れて行ってしまうので、話すことがありませんが、
先日、そこの家の前で、いつものお散歩させる男性と、
そのおとうさん、お母さんがガレージの道路がわで、
カニンヘンちゃんを囲んでいました。
ご挨拶をしたら、ポンも興味を持って少し離れたところで
立ち止まったので、直接年齢を聞いていないので
「何歳ですか?」
と、たずねたら、
「6月に20歳になりました。」
と、男性のお母さんが教えてくれました。
「20歳♡ポンもあやかりたいですわ(*^-^*)」
と、長寿パワーを分けていただきました。
抱っこしながら、20歳になったら急に顔も老けてしまって
足も弱くなって、と撫でていました。
そして、またおろして、その子が歩くのをみんなで見守っていました。
ふと気が付いたら、小さな短い後ろ脚に、サポートみたいなものを
つけていて、それでゆっくり歩く練習をさせていたようです。


ポンが、散歩の続きをしたがったので、挨拶して通り過ぎましたが
靴までは知っていましたが、犬用のサポートがあるなんて知らなかったので
見つけられる人は、ここまで見つけられるのだって、感心しました。


ふと、気が付いたらまろが生きていたら今年の8月11日で20歳🌟
まろより2か月も年上なんです(*^^*)
まだまだ元気でいて欲しいですね。
私からも元気パワー送りました🔥


カニンヘンちゃんの写真は撮れなかったので***
🌸数年前の写真が出てきたので、少し若いポンをどうぞ🌸

膝の上でゆったりしている  ポン☆


動物病院だって、ちゃんと良い子で待てるのです  ポン☆


カニンヘンちゃんにあやかって20歳までめざそうね🌟


みなさんにも、もらった長寿のパワーをお福分けします♪


あなたが幸せになりますように☆
見に来てくれてありがとう♪

×

非ログインユーザーとして返信する