☆本日の付録☆

正月2日目  ママはイオンへ干支のお皿をゲット!するため買い物へ出かけました。
(館山イオン)
1月1日は、干支の置物
1月2日は、干支の小皿
1月3日は、干支の湯飲み
当日の1200円以上のレシートで、11時から先着で(その日によって人数が違っていました)並んでもらえます♪
昨日は、朝のお屠蘇から始まり、寒いし動かないで過ごすぞ!と、家でこもっていましたが、
今日は、しっかり、イオンのために体調を整えました( ´艸`)
11時少し前から並んでいたら貼らないカイロを配ってくれました(うれしい☆)


*箱と干支の小皿*



パパは

本日も大漁!
上にあるのは昨日釣った、刺身にして余ったカワハギを味醂干しにしています。
たくさん釣れると、友人たちに配っています。


いつかお友達になったあなたにもお福分けできますように・・・☆

×

非ログインユーザーとして返信する