ぜにのないやつは俺んとこへこい♪

俺もないけど 心配するな
みろよ あの空 白い雲
そのうちなんとかなるだろう


青島幸雄さん作曲
植木等さんが歌った 
☆ 黙って俺について来い ☆です。


仕事がないやつは 俺んとこへ来い
俺もないけど心配するな
みろよ 燃えてる あかね雲
そのうちなんとかなるだろう
わかってるね わかっとる わかっとる
わかったら黙って俺について来い


1月2日初夢


{小さな電気工事店!社員募集中!
 住み込みの社員が、実家に帰らなくてはいけなくなり
 現場作業員を2名(住み込み可)、探さなくてはいけなくなりました。
 一人は女性でも運転が出来れば、運搬するような仕事なので大丈夫なのですが
 見つからない、困った。・・・・・・・・・・・と、思って寝たせいでしょう。}


わが社の社長は、歌のような、おおらかで、懐は大きい男!
面接現場で大騒ぎ☆彡☆
(今までも、初心者を何も言わず、雇い
どうにかこうにか、仕事をできるようにしたら
独立され。。
まるで学校のようだといいながら
また、笑いながら社員の面倒をみる・・・)
そのフォローは私がやらなきゃ!奮闘中


・・・はっと目が覚め、面接に人が来たのは夢だったんだ!なんだかつかれた~。
良い夢なんだか、悪かったんだか・・
この歌を思い出し、しばし鼻歌を歌ってみました。


テレビでコロナで困っている人が多いって聞いたけど、仕事探している人どこにいるの?
とりあえず 黙って うちにこい!
・・・・そのうちなんとかなるだろう☆彡

・・・・職場は埼玉ですけど。
今晩の初夢第二弾(そんなものあるのか?)は富士山が出てくるように、北条海岸に富士山の写真を撮りに行きました。


ポンはいい夢みてるかな?



☆みなさんは良い初夢みられましたか?
今日も笑顔でいられますように☆

×

非ログインユーザーとして返信する