夕日に照らされて♪

お正月は、館山にいます。
(ママが)元気な時にのんびり時間があるときに( ´艸`)行く、大賀海岸まで夕方のお散歩です。

まだ、暖かいうちに・・・と4時ごろ家を出たのですが、周りが赤く染まる時間になってしまいました。
ポンが夕日に照らされて、お兄さんのレッドのまろのように写っています♪
きっと、まろも一緒にお散歩しているのでしょう♡
{たまには、写真に写っちゃうよ♪}って言っているのかも☆

まろ☆あまり写真を撮ってこなかったので、写真がないから、きっとポンの姿をかりたのですね♪
でも、いつも心の中にまろはいるので、大丈夫!だけど・・・
やはりまろを感じられるとうれしいです🌸
まろ☆いつも心配して見守ってくれてありがとう☆
まろやポンに出会えた幸せをまた感じました☆

太陽が大きくみんなを照らしてくれます。
明日も良い一日になりますように☆彡

×

非ログインユーザーとして返信する