ワクチン3回目ゆっくり休みます☆彡

本日コロナワクチン3回目に行ってきました♪
集団接種で、スーパーの3階です。
もう数年行っていないスーパーです。
案内看板を見ながら行っているのですが、
閉店していたり閉店予定のお店がありました。
↓ここは駄菓子屋横丁です。
   なつかしい駄菓子や、雑貨が値引きされて売っていました。

3階の接種会場です。
待たずにスムーズに接種出来ました(^^)/

注射して、15分休んで帰りました。

エスカレーターは立ち止まろう!!



帰って夕方のお散歩☆
今日は、短めでおうちに帰るよ   ポン☆


🌸ありがとうポン♡お気持ちに甘えて、今日は短めのお散歩でした🌸
・・・不思議ですね。
今日は、近回りで帰ってくれました(^^♪


夜は、怠くなってきたので、早めに解熱鎮静剤を飲んで寝ます♪



みなさんが幸せになりますように☆
見に来てくれてありがとう♪

×

非ログインユーザーとして返信する