副反応のため、短いお散歩でした☆彡

モデルナ 副反応が出ました。


当日の夜は、薬も飲んだから、少し怠いくらいだったのに・・・
昨日、今日の分の仕事もやっておいたので
本日は、予備でお休み。
大丈夫と思ったけど、念のため、朝、解熱鎮痛剤を飲んで寝たのですが、
その後、14時まで、起きられませんでした。
35度台の平熱の私が、37.6度
前の薬も切れる時間なので、また薬を飲みました。


やっと薬が効いてきたであろう☆彡
と、自分に良い聞かせ、短めですが、ポンの散歩に行きました。
熱が出ると、動けなくなるメンタル弱い私なので
しばらくは熱は測らないで、夕飯等乗り切ります!
主人が何もしない人なので(;'∀')
前に寝込んだ時は、俺の分は外で食べるから大丈夫!
って、気遣いのできる良い旦那☆オーラを出して出かけていきました。
私は、何も食べるものがなく、困ったです( ゚Д゚)
今は、太ったので体力がついたのか、
一食二食くらい食べなくても平気な体系になっているので


太ってよかった☆


ちょっと太りすぎです♪  


今日は我慢するので、明日はいっぱい散歩してね♪  ポン☆


早寝して、明日に備えますよ(^^♪


みなさんが幸せになりますように☆
見に来てくれてありがとう♪

×

非ログインユーザーとして返信する