寒い日でも、動いたら暖かいね☆彡

今日は、朝は少し雨が降っていて、寒い日でした。
でもポンは元気で、お散歩♪お散歩♪
って、朝の用意をしているのに、動くたびに後ろについてきて
お散歩?って、喜んでついてきます。


私だけなら、行きませんが、小雨の中歩きました♪
(写真は撮れなかったので昨日のお散歩写真です☆)

誰にも会えませんでしたが、楽しくお散歩出来ました(*^-^*)


寒かったのですが、現場に行った人たちはみんな帰ってきたら
「寒いって言ってたけど、けっこう暖かかったね。」
って、言いました。

動くと暖かくなるのですね。
周りは変えられない!って思っていたけど、
自分が動けば、周りが変えられる(^^♪
小さな一歩ですが、みんなも動いたら
寒い日も暖かい日に変えることが出来る☆
あきらめないで、動いてみましょうか♡



ポンは、暖かい炬燵の部屋の中でお留守番していました。


※写真は、少し前、妹に連れてきてもらって私の母が、
本当に久しぶりに顔を見に来ました。
すぐ帰ってしまって少ししか会えませんでしたが、ポンは大喜び♡
 
首を長くして・・・じゃなくて、胴を長くして待ってたよ♪  ポン☆
🌸甘えていました🌸 


みなさんが幸せになりますように☆
見に来てくれてありがとう♪

×

非ログインユーザーとして返信する