氷川女体神社と、ゆっくりお散歩楽しいね☆彡

さいたま市の緑区に、武蔵一宮の大宮氷川神社の
氷川女体神社があると、聞いたことが有ったのですが、
行ったことがないので、日曜日に行ってきました。


神前結婚式も出来るみたいです。

この旗が有った建物では、巫女さんが式の講習会をしていました。

神社検定もあるようです。

売店の様子。

願い事が叶った巫女人形が納められていました。


可愛らしいストラップのお守りが有りました。
ペットのお守りやフクロウのストラップ
小さなランドセルは入学のお守りだそうです。
右下にあるのは、龍の土鈴です。


帰ってから、パパも一緒に公園墓地の周囲の道を
みんなでお散歩しました。
ここは、河津桜の並木と反対側がソメイヨシノの並木なので
桜はどうかな?
って思って歩いたのですが、ソメイヨシノはまだでした。

ちょっとパパが、休憩していたので、
私が、🐶ふたりのリードを持ったら
珍しく一緒に歩いていました(^^♪

一緒に、匂いをクンクン可愛いですね(*´ω`*)

暖かい日だったので、ラム🌺は、元気に歩きすぎて
暑くて舌を出していました(*´ω`*)

ポン☆は、マイペースだったから大丈夫だったかな(^^♪

みんなで気持ちよく過ごせた一日でした(#^.^#)


あなたも幸せになりますように☆彡
見に来てくれてありがとう♪

×

非ログインユーザーとして返信する