見つからないけど、見つける努力は続けていくよ☆彡

今朝は、少し寒かったようで、土の上には、
小さな氷の粒がいっぱいありました。


畑に上が白いのは、氷の粒でいっぱいだからです☆
朝の光できれいでした。

何かの動物の足跡です。人の土地に入っていくので、猫?かしら。
だんだん明るくなって、暖かくなっていく朝の散歩は良いですね。


昔、20代の時、キャンプの講習会で仲良くなった仲間が年賀状で
今年は会えると良いですね。
って書いてありましたが、コロナでまだまだ会えないので
ライングループを作ることにしました。
お正月くらいで、女性3人でラインを作り、
今日、男性一人招待しました。
グループ名はまだ、決まっていなかったので、何にしよう♪
って話になって
彼が、キャンプに関連した名前。で、何個かあげた時、最後に
〇〇〇。
〇〇〇は、鳥の名前で、昔みんなで集まっていた、お店の名前と同じでした。
遅れて私も参加して、キャンプの歌の題名でも良いかな。
と、何個が書いた後、
他の女性が、
〇〇〇ってあの〇〇〇?
今頃気が付いた!
私も
なになに?あのお店の名前と同じだと思ったけど?
と、書いたら
「そうです。
〇〇〇で集まって飲み会をしていたのを思い出して。」
と返事がきました。
みんなで同じころ、結婚が決まって、そこで
お相手を紹介しあった飲み会。
結局、メンバー全員がお相手紹介会を開いた場所です。
懐かしい~🌸
あの日々、くだらないことでルンルンしていた姿を思い出しました。
みんな優しい人と結婚して、幸せに生活していることを、
心から喜びました。
まだ、名前は検討中ですが、女性よりも男性の方がロマンチックですね。


会社の方は、一人減ったので、その相棒がその分大変になっています。
でも、高齢の男性と女性しかいないので、手伝えないのです。
求人の方も頑張って声かけているのですが、周りには
もう働いていない人はいないようです。
自分たちでは、若い人に知り合いがいないので
もっと、募集を拡散していきたいですね☆彡
ラジオで歌は歌ったから、今度は踊るか( *´艸`)って思っています♪
見る奴いるか!?

あきらめない☆彡努力は続ける!
先を見て歩いていくよ    ポン☆


みなさんが幸せになりますように☆
見に来てくれてありがとう♪

×

非ログインユーザーとして返信する