雨の降る前にお散歩出来て良かったね☆彡

館山の土曜日。
今日は、お休みでしたが、廊下のポンがガサゴソしていたので
起きたら、6時、いつものご飯の時間。
外を見ると、曇りで、天気予報は、午後から雨。
なんか早くなりそう・・・
と、思い、朝の用意をして7時に散歩へ行ったら、
9時ごろから、雨☔が降り出しました。
途中でパパが起きると、パパの朝の用意や、その時間は
お散歩へ行かれないので、9時ごろになってしまうので、
今日は、タイミングが良かった(*^-^*)
夕方は、もうしっかり雨だったから、
1回はお散歩出来て良かったです♪


その後は、🐶お家の中で遊んでもらいます。

ご飯🍚ください。    ポン☆ラム🌺

ご飯を食べた後、ベランダには、出られるようにしているので
ベランダで遊んでいたラム🌺が、ママの足元に来たので
抱っこしました。

抱っこした後、気が付いたらトレーナーが濡れています。
ベランダにいるときに、小雨に濡れていたようで、
ラム🌺の水滴をトレーナーで拭きとっていたみたいです( *´艸`)


ポン☆は、この頃、ボケてきたのか、
飯はまだか?って、聞いてきます。

もう食べたのよ。
って言っているのに、しばらくは目と、舐め舐めで訴えてきます。

太っちゃうから、ダメですよ。


その後は、諦めて、暖かな部屋の中でゴロゴロ
ゆっくり幸せな時間が過ごせました💛


あなたも幸せになりますように☆彡
見に来てくれてありがとう♪

×

非ログインユーザーとして返信する