パパはスノボへ行ってきました🐶夕ご飯美味しく食べました☆彡

20日、お休みだったので
パパは会社の新入社員の若い男の子がやったことがない。
って言うので、スノボへ出かけました。
私は、お留守番です(^^♪
パパは、67歳。
首にもヘルニアがあるので、転んだら
致命的になりますよ。
って、お医者さんに言われているので、
無理しないか、出掛けるときは、ドキドキでした。
自分は、大丈夫でも、突っ込まれたりしますからね(;'∀')
無事に帰ってきましたが、久しぶりのスノボ。
もう足腰に来て、もうキツイかな。ってつぶやいていました( *´艸`)


スノボも本当に久しぶりです。
以前、パパは、背広でスノボを滑る。
が、いつかやりたい事。の一つでした。
暖かくなって、背広でも寒くない春スキーの時に
無事、数年前の還暦の前に滑ることが出来ました。
私は、スノボも上手じゃないので、別行動です。
ゴンドラに乗っていたら、ちょうど、下を滑るパパの姿が見えました。
ゴンドラ内でも、乗っている人達が気が付いて、
あれ見て・・・
なんで背広なの?仕事かしら?
って、話していました。
パパの周りでも、スノボやスキーを滑ろうとしている人が
見ている様子がわかりました。
無事に上手に転ばずに滑り終わって、
ちょっと得意そうに、ゴンドラ乗り場へ向かう姿を、
他人のふりをして、笑いをこらえて見ていました(*´ω`*)



さいたま市は、朝は天気だったのですが、
お昼ごろ、パラパラ雨が降り、また曇り空になり時々晴れ
夕方も、ゆっくりお散歩出来ると思ったら
午後四時前に家を出たら、途中で、雨が降り出して、
大急ぎで家に戻ることになりました。
その後、強い風が吹いて嵐のような日になりました

家に帰って遊んでね。

お散歩は、あまり出来なかったので、
今日の楽しみは、ご飯🍚です♪       ポン☆

私もご飯🍚が大好き♡しっかり味わいます    ラム🌺
 

そして、食べ終わると、相手のご飯が残っていないか、
確認しあう🐶ふたりです(*´ω`*)


今日もしっかりご飯を食べられて幸せですね(#^.^#)
あなたも幸せになりますように☆彡
見に来てくれてありがとう♪

×

非ログインユーザーとして返信する