ホワイトディお返しはかわいいラム🌺の笑顔☆彡

今日は、ホワイトディ
でも、我が家のお返しは、身内のみです。
会社のバレンタインデーは、お返しが大変なので
お返しなしで、男性だけじゃなくて、みんなに
バレンタインディおやつ
大袋のお菓子をいろいろ買って
袋に入れて配っています。
お菓子を選ぶ担当者の今年の反省点
甘いものしょっぱいものを組み合わせたら
止まらなくなって、つい食べすぎてしまった。
来年は、違うものにしなくちゃ。
って言っていました( *´艸`)


身内は、いつもの弟夫婦とその子供
ちょうど、3人づつなので
お返しも3個
1個は自分の分だって忘れて、ラッピングしてから気が付きました。


自分で買って、ラッピングじゃ、つまらないな。
って思っていたら、足元のラム🌺から笑顔のプレゼント

ママにはお世話になっているから、男の子じゃなくて女の子だけど、
プレゼント送ります💛    ラム🌺

おやつをくれるパパ💛

いつも遊んでくれるポン☆おにいちゃん💛

みんなに笑顔のプレゼント(*´ω`)


あなたも幸せになりますように☆彡
見に来てくれてありがとう♪

×

非ログインユーザーとして返信する