ウエストくびれていますよ。ポン☆彡

朝のお散歩🌞
ジャックちゃんママと出会ったら
ポン☆ちゃん。ウエストにくびれが出来てる。
って、言ってくれました(*´ω`*)

本当に、くびれてる~(^^♪
歩き方も、身体が軽くなったのか、軽やかです。

ママも、ポン☆のように、
痩せたんじゃない?
って言われたいので、散歩しているのですが、
あまり変わりません。

ポン☆と、ラム🌺のご飯は、ちゃんと量をはかっているけれど、
ママのご飯は、計っていないし・・・。
ちょっと、一口が、多いみたいですよ( *´艸`)  ポン☆

困ったママですね      ラム🌺

せめて、お散歩だけは、たくさん歩きましょうね   ポン☆

今日も楽しくお散歩出来ましたね。
また、一緒にお散歩しようね    ポン☆
お友達を見送る凛々しいポン☆

ママ、帰ったらご飯だよね(^^♪

今日も楽しくお散歩出来ましたね(#^.^#)


あなたも幸せになりますように☆彡
見に来てくれてありがとう♪

×

非ログインユーザーとして返信する