高ーい崖から滑り落ちたような思いをしたラム🌺です☆彡

我が家のお散歩コース(^^♪
遊水地や、小さな橋を越えて歩くところが有ります。
両方とも、下は地面になっています。


落ちるんじゃないの?
って以前は心配しましたが、
うっかり屋さんで、のんびりもののまろが、片足は落としたことはありますが、
他のみんなは、ぎりぎりのところを歩いても
落ちるワン🐶は、いませんでした。


こんなところでは、落ちませんよ   ポン☆


まろは、大好きな女の子を追って
自転車の籠に乗せたら、向こうへ行きたくて
自転車から落ちそうになったことが有りました。
でも、ちゃんと持ち手を抑えていたから、
下まで、落ちませんでした🐶

でも、今朝は、元気に後ろを歩いていたラム🌺の体重がなんか変!?


振り返ってみたら、後ろ足を落として、
前足で必死に体を支えている、ラム🌺の姿が有りました。
ちゃんと繋がれているので、持ち上げたら
すぐ体が持ち上がって、歩くことが出来ました( *´艸`)
でも、ラム🌺の目線で見たら、高い崖から
滑り落ちそうなくらい怖かったかもしてませんね(;'∀')


ラム🌺ここまで落ちた子は初めてですよ(#^.^#)

普通に歩いていたら、身体が落ちてしまいました  ラム🌺


おちょこちょいな女の子ですね(*´ω`*)


お散歩の時は、しっかり歩くんですよ     ポン☆

これからは、もっとしっかり様子を見て散歩しなくてはいけませんね( *´艸`)


あなたも幸せになりますように☆彡
見に来てくれてありがとう♪

×

非ログインユーザーとして返信する