寂しい気分もラム🌺と、一緒に走って吹き飛ばそう☆彡

日曜日の夕方のお散歩の時、見上げた空。
偶然? 飛行機雲がxを描いていました。

もう12月も半ばになりますが、秋が少なかったので
今、心が少し寂しくなる晩秋のような気持ちになっています。
そんな寂しい秋には、昔、よく走っていた
車の焼き芋屋さんの声が、聞こえてきそうで、
散歩の途中、遠くの音まで、聞こうと耳を澄ませて立ち止まります。


ママは焼き芋の声を探すけれど、僕は、その間に足元の草の
匂いを嗅いでいます。             ポン☆


今朝の風景もきれいでした。
うす暗い朝の景色が、上ってくる朝日に暗闇が吹き飛ばさせて
強い金色の太陽の光が、明るい一日を運んできました。


ポン☆は、朝でも夕方でも、草の匂いを嗅ぐのが忙しいです。


日が昇るのが遅くなったので、その前のラム🌺のお散歩は
まだ暗闇の中です。

まだ寒いけれど、元気に小走りをするラム🌺

走ります。     ラム🌺

途中興味がある匂いがしたのかな?急に止まるラム🌺

確認が慎重です。     ラム🌺

さあ、また走りますよ   ラム🌺

ついてきていますか?    ラム🌺

到着💛


あなたも幸せになりますように☆彡
見に来てくれてありがとう♪

×

非ログインユーザーとして返信する