いつまでもこの仲間が続くといいなって思っています☆彡

土曜日、さいたま市にいるときに習っていた
骨盤ストレッチと、いきいき体操の先生が
土曜日都合が悪くなったので、今月で辞めるので
送別会を兼ねて、土曜のレッスンの後
ファミリーレストランで、ランチ会をしました。


13人中10名出席、先生を囲んで
半分以上、ただのおしゃべりだったけど、
楽しい時間を過ごしました。
おとなしい先生だったので、生徒の方が親と同じくらいの高齢だし
うるさくて大変そうでしたが、
いつも優しくでも、いきいき体操は
リズミカルで、35分終わると、いい汗をかけて
私は、大好きなレッスンでした。
あと、2回ありますが、私は館山に行かないといけないので
もう、これで終わりです。
この教室は、他の曜日に講習しているメインの先生が
追加で始めた講習なので、来月からは
新しい先生が、同じ時間に講習を始めてくれるのですが、
内容が変わってしまいます。
それに、次の先生の体験講習を
今月、同じ日時で、近くの施設でしているので
数人、それはどうゆう事!?と、
そういうことを平気で出来る姿勢と
今の先生が好きな気持ちで
次の講習は、やめようか?って考えていました。


でも、ランチをして、とても楽しい仲間。
やはり、みんなと会いたいから、
次の講習をしようかな。
って、このランチで考えが変わってきているようです。


どうなるのかな?
どちらでも、その時に決めれば良いですね。


僕は、こういう事では悩みません    ポン☆


自分で出来ることが少ないけれど
その中で、精一杯したいことをしています。

天気が良くて、ご飯を食べて、お散歩出来て、時々おやつ♡
パパママラム🌺と、遊べたら、幸せです(#^.^#)

ときどきお空へ行ってしまったお友達の家の前で
お友達どうしたかな。
って、思いをはせることもあるけれど・・・


いつも、今を楽しんで生きているような気がします(*´ω`*)


あなたも楽しい日々を過ごせますように☆彡
見に来てくれてありがとう♪

×

非ログインユーザーとして返信する