朝は大忙し、今日も元気にお散歩ですよ☆彡

平日の朝は、5時半に置き、朝食の用意が終わったら、
6時にラム🌺のお散歩、朝なので町内散歩で、我慢してもらっています。
でも、ゴミ捨ての日は、町内の人に会うことが多いので、
愛想のよいラム🌺は、犬好きの人には、人気者。
いつも声を掛けてもらっているので、大喜びです(^^♪


ポン☆は、その後、パパを起こして用意をしてから
7時前くらいの時間のお散歩です。
ポン☆は、安定の凛々しさとやはり愛嬌が良いので、
可愛いと思ってくれる人が多く、
思わず、手を出して撫でようとしてくれる人がいるのですが、
怖がりなので、逃げてしまいます。
せっかく挨拶してくれているのに、ごめんなさい🙇
って、心の中で謝りながら、その場を離れています。


まろは、人が大好きだったので、よく触ってもらいました。
公園の子供たちとは、みんな仲良しでした。
お陰で、子供のいない私も子供たちやそのお母さんから、
まろちゃんママ。って呼んでもらっていました。
太郎も、愛想がよかったから人気者でしたね(*^-^*)
みんな愛想がよい犬なので、あまり吠えなかったので
パパママは、とても有難いことだって感謝しています💛


朝の準備をしているときは、ゲージから出しているので
ふたりは足元を、ちょろちょろ。


時々、踏まれそうになります  ラム🌺

いや、踏んでいますよ   ポン☆

お散歩と、ごはんはまだですか?   ラム🌺

やっと用意が出来て、ラム🌺のお散歩。


僕は、ラム🌺のお散歩の後、パパを起こして
暖かいみそ汁を出したら、その後にお散歩です  ポン☆

僕の番になったかな    ポン☆


パパが来たら、散歩の用意を待つための玄関へ行きます。   ポン☆

なんとなく、もたもたしているママを、じっと待っているポン☆です。

さあ、お待たせ(^^♪
散歩へ行ってきます(^^)/



あなたも幸せになりますように☆彡
見に来てくれてありがとう♪

×

非ログインユーザーとして返信する