芸術の秋💛雰囲気を味わいました☆彡

友人の書道展が有って、北浦和の近代美術館へ行ってきました。


作品を探してね(*^-^*)
っていうので、真剣に探しました。
賞をとっていたものが、続いていたので、
これだけかな?
って思ったけれど、もしかして・・・
と、思ったらデザイン賞のコーナーにも作品がありました。
帰りがけに、無料の展示物も見てきました。

かわいらしい作品で、ちょうど、近くの園児の
遠足?みたいなものをしていたらしく、
途中の部屋には、集合場所。
や、○○幼稚園の子供たちが来ています。
の案内も貼ってありました。
子供たちも楽しんだんじゃないかな💛

吹き抜けの展示物。
下の彫刻は、嘆きのマリアでした。

いろいろなところにかわいらしい椅子が置いてあって
休憩も楽しめそうですね。

美術館の横は公園。
駐車場が、この公園を抜けたところなので、
近道をして、公園散歩をしました。

子供や、犬の散歩をしている人が、たくさんいました。


展示物も今回見たものは、無料だったし、素敵な秋の公園を見て、
心豊かになって帰りました。


・・・・で、駐車場へ戻り、清算したら、30分300円。
ゆっくり見たので、30分を超えてしまい、600円。
もう少し、安かったら、もっと長い時間、美術館ですごせるのに。
と、思ってしまいました。
(有料の所へ行った人は、少し駐車場料金の補助があるそうです。)
でも、北浦和駅そばなので、電車でも、行きやすいので
芸術の秋、また機会があれば、楽しんでみたいと思いました。



帰ってからは、またゆっくりお散歩。
せっかくポン号を作ったけれど、
自分で歩きたいようで、少しだけど、自力でお散歩しています。

ほんのひと区画、トイレを済ませて、お友達の残り香を嗅いで、

外の空気は美味しいな~    ポン☆

このところ、お昼間はあたたかいので
お散歩も楽しいようです。


まだ、お家に入りたくないな    ポン☆

今日も無事に過ごせました(*´ω`)


あなたも幸せになりますように☆彡
見に来てくれてありがとう♪

×

非ログインユーザーとして返信する