まろを思い出しながら☆彡

ポン☆は、先週からコンドロイチンを1/4錠を、飲み始めています。
そのおかげで、ゆっくり近場ですが、お散歩できるようになりました。
月・木、移動スーパーの車が来るのですが、
そのお店の人が、
「この前より、歩き方が良くなったね。」
って声を掛けてくれました。


まだ、段差のところは、ダメだし、
家の中で、おやつが欲しい(*´ω`)って
座っている膝におねだりの前足掛けをしたいのだけど、
出来ません。
って顔がかわいそうなのですが、可愛くて切ないので、
そっと頭を撫でてあげます。
でも、太ると尚更、腰に悪いのでおやつはあげません( `ー´)ノ


ゆっくりゆっくり近場を歩きます   ポン☆

本当は、いつもの道を歩きたいけど、もう少し我慢します  ポン☆

今朝は、せっかく会ったジャックちゃんを見送りました。


まだ一緒には、歩けないからね    ポン☆


寒くなった秋の道をゆっくりゆっくり歩きます。


パパが、まろがいた時のようだね。
って言いました。
まろが歩けなくなった時、元気なポン☆と
太郎がパパが連れて、
ゆっくり歩くまろをママが連れて、
公園を歩いたことを思い出しました(*´ω`*)
もしかしたら、ゆっくり歩くポン☆のそばを
まろがゆっくり歩いていてくれるような気がして、
心の中で、まろ💛
と、つぶやいて散歩している、まろママです(#^.^#)


あなたも幸せになりますように☆彡
見に来てくれてありがとう♪

×

非ログインユーザーとして返信する