少し早めに大掃除できました☆彡

館山の修理後の掃除をしたら、
3つしかない部屋の奥の部屋のエアコンが
夜、停まっていて、リモコンも動かなくなってしまいました。
廊下のゲージのポンの為につけていないと寒いのに・・・
冷静になって、一度、コンセントを抜いて、
少しして再度入れたら、また動くようになったけれど
いつまた動かなくなるかもしれないので
この部屋は物置になっていたので、
工事になっても良いように、片づけをしました。


いらない古い洋服を袋に入れて捨てるものと
ここの物は、Tシャツ系の物が多いので
汚れを拭く布にするものと分けました。


冬用のトレーナーのような服も買おうかと思っていたら、
いっぱい出てきて、買い物に行かなくて済みました。
買い置きのペットシーツやトイレットペーパーなども有り
埼玉へ持って帰るように袋に詰めました。
一時期、災害の為にペーパー類を買い置きしましょう。
と、ドラックストアに書いてあったので
買い置きしたものです。
館山の家は、大地震が来たら、水没する地域にあるので
きっと、避難しないといけないので、


↑ってここまで、12/1の夜に写真も撮れたので
途中まで書いて、下書き保存していて
昨日の夜、途中までのブログの続きを書こうと保存していた
この記事を見て
12/2に津波注意報が出ているじゃない(;'∀')
って、少し驚いてしまいました。
上の続きは、
埼玉へ持ち帰りましょう♪
でした( *´艸`)


片付けで相手をしてもらえないポン☆ラム🌺

片付けで、部屋を横切ると、
まだ、お散歩いかないの?  ポン☆ラム🌺

待ちくたびれたよ      ポン☆
私は、おやつでもいいわ   ラム🌺

もう少し待っててね♫

やっとお散歩へ行けました   ポン☆

ゆっくり近所散歩です   ポン☆

私は元気に、いつものコースを歩きます  ラム🌺

小走りなので、暖かくなります(#^.^#)

ポン☆が、歩かない分、ちょっぴり歩数が少なくなって
冬のためのお肉が身についているまろママです(#^.^#)


あなたも幸せになりますように☆彡
見に来てくれてありがとう♪

×

非ログインユーザーとして返信する