内弁慶なラム🌺今度会ったらお友達になれそうですね☆彡

水道管が古くなって壁の中で破損したので、穴をあけたため
そのついでに、故障箇所だった洗面所とお風呂場を
直したので、しばらく館山に来られなかったのですが、
やっと直り、その後の掃除の為、先週末、館山へ行きました。


館山の渚の駅のそばにあったスパゲティのお店が、
今度、お寿司屋さん やまと寿司館山本店になりました。
やまと寿司さんは、水産会社直通のお寿司屋さんです。
パイパス店には行ったことがあったのですが、
ここは、初めてです。
家から近いので、代行代も安くて済みますね(*^-^*)

窓側は、海を見ながら食事が出来ます(*^-^*)
私たちは、板前さんとお話をしたくて、カウンター席にしました。
なんと、埼玉県毛呂山から脱サラして、館山に家族で越してきて
いつか覚えて、自分で居酒屋さんを始めるのが夢だそうです。


館山で夕方散歩に出たら、家の前に
トイプードルと何かのミックスの男の子がいました。

その子の後を一生懸命に追いかけるラム🌺

飼い主さんも優しそうな女性で、後ろから来るラム🌺に気が付いて
犬さんと、一緒に待ってくれてました。
でも、内弁慶なラム🌺は、振り替えられると固まってしまって
せっかく仲良くしてくれそうだったのに
近づくことが出来ませんでした。

私も足元に来て、すがってくるラム🌺がかわいかったです(*´ω`*)

でも、向こうが歩きだすと、追いかけて行って
また振り向くと止まってしまいます。

しばらく、同じ方面を歩いていました。


ラム🌸は、家では元気なのにね   ポン☆


きっと今度会ったら、お友達になれそうな気がします💛


あなたも幸せになりますように☆彡
見に来てくれてありがとう♪

×

非ログインユーザーとして返信する