セーラー服うぶちゃんとポン☆ラム🌸は、お散歩☆彡

12月になって毎日が、すごく早く過ぎていくような気がします。
寒いのも嫌だけど、忙しく動いていると
寒さも感じなくなります。
やることがあることは、有難いことですね(*´ω`*)


会社の営業わん🐶、ミックスのうぶちゃん
今日は、ママが現場の途中の百均で買ってきた
セーラー服を着せてもらっています。

ちょこちょこ歩くと、とってもかわいいです。

うちの子たちでは、短足なので、セーラー服のスカートが
昔のヤンキーの様に地面までついてしまいそうです( *´艸`)


我が家のイケわん🐶のポン☆
しっかり、ゆっくり歩いています(^^)(^^)/

ミニチュアダックスは凛々しい横顔が大好きです(*´ω`*)

ラム🌺ちゃんとの散歩は、今日もラム🌺にひかれて
元気に歩いているママです☆彡

ずっと小走り・・・時々、急ブレーキ、また小走り

今日も暑くなりました(*´ω`*)

今日も元気に歩けましたね   ラム🌸


あなたも幸せになりますように☆彡
見に来てくれてありがとう♪

×

非ログインユーザーとして返信する