神様きょうもありがとうございます☆彡

このところ、いろいろ大変なことがおこっています。
でも、神様がいてくれて、最悪の事態になることは
避けられている感じがします。
事務員さんが、神様がいることを信じている人なので
今日の奇跡も、感動して、
「私、もっといいことをたくさんします☆」
と、言っていたら、社長から
「いつもいいことをしているじゃないか。」
と、言われていました(^^)/
もっといいことがおきれば良いですね(^^♪


・・・✥・・・✥・・・✥・・・✥・・・


先日の館山。東口に、海の漂流物をオブジェとして飾ったって、
NHKで放送していたので、写真を撮って返りました。


館山らしいものを作りたい☆
ってみんなで拾っていました。
みんなで協力して、作品をつくれると楽しいですね☆


北条海岸、雪をかぶった富士山がとても綺麗でした。


今日は、いろいろあったため、夕方は心穏やかでなかったので
ポンの夕方のお散歩が、少し急ぎ足になってしまいました。


仕事から帰ってから、「いいこいいこ」でなでなでして
ポンのストレスを解消してもらおうと思ったら、
こちらのストレスが解消してしまいました☆

ポンが気持ちよくゴロンとなって眠そうにしてくれたので
私も一緒に眠くなってしまいます♪


明日はお休みだから、ゆっくりお散歩しましょうね☆


みなさんが幸せになりますように☆
見に来てくれてありがとう♪

×

非ログインユーザーとして返信する