猫さんにご挨拶☆彡

朝の散歩のとき。

見えますか?
猫が、草むらの反対側の物干し台のところから、伸縮リードでつながれています。
伸縮リード分自由に歩けるみたい(^^♪
ひなたぼっこをしています。
でも、ずっとではありません。
お母さんが、洗濯を干したり、家事をしているときだけ。のようです。


この写真の前に洗濯を干しに来た、猫おかあさんと、足元にいた猫を見て
ポンが、しっぽをふりふり、そばに寄っていきました。私が挨拶しながら、
「ポンちゃん。つながれているけど、犬じゃないよ。
猫さんだよ(^^♪」
と言うと、猫さんの方は、シャー!フー!。猫おかあさんも
「こら、そんなことしちゃだめよ。
しっぽ振ってきてるでしょ( *´艸`)」
って、笑いながら言ってくれました。
ポンちゃん、さあ猫さんを怒らせないように、先に進みましょう☆


でも、見送ってくれているから、少しは好意を持ってくれたかな(^_-)-☆

影の私と一緒にルンルンお散歩☆

同化しちゃいましたね☆


ポンのお陰で、今日も楽しくお散歩できました♪


みなさんが幸せになりますように☆
見に来てくれてありがとう♪

×

非ログインユーザーとして返信する