また、自由な時間が出来たら好きなことしようね☆彡

日曜日の午前中は、コミュニティーセンターの講座で
以前フラダンス教室に入っていた時の
メンバーが同好会になり、コロナ後4年ぶりに
コミセン祭りで、出演することになったことを知り
その時一緒にフラダンスをしていた友人と見に行きました。
私たちが辞めてからも、その後も続けて、
17年になったという挨拶を聞いて
綺麗に踊っている仲間
その中で、当時の先生から指名されて
先生になった2人が、ステージの上で
スポットライトに照らされて、輝いていました。

先生は、私と同じ年の二人です ↓

みんな一緒に始めたのに、とっても上手になっていました。
継続は力ですね(#^.^#)


一緒に行った友人は、涙を流して見ていました。
今は家庭の都合で、習い事ができない人です。
でも、まだ続けている人は、私たちより、年長者。
「また、余裕が出来たら、始めようよ。
彼女たちより、まだまだ若いから、まだ出来るよ!」
って、声を掛けました。
終わった後、みんなに声を掛けたら、彼女たちからも
「時間が出来たら、また、戻って来てよ。」
って言ってもらいました。


また、いつかフラダンスしようね(*´ω`*)



腰が痛いから、お散歩は、あまりしないで
公園をクンクンしようね  ポン☆彡

いい匂いがします。

お友達からのお手紙があったのかな。クンクン  ポン☆

今日は、お散歩しないけれど、腰が治ったら、
同じ道をお散歩するね      ポン☆

少し、ゆっくりだけど、
楽しいことを探しています   ポン☆


あなたも幸せになりますように☆彡
見に来てくれてありがとう♪

×

非ログインユーザーとして返信する