拡散希望 ガザ地区の事を知り、カンパを募るための 緊急映画上映会☆彡

ラム🌸の朝のお散歩
寒くなっても、元気に歩きます。

私も小走りになって歩きます。
でも突然止まって、おっとっと。ってなってしまいます( *´艸`)

お友達の匂いがします      ラム🌸

道に良いものが落ちています    ラム🌸

この頃は、木の実が落ちているので、拾って、気が付いたら、
口に入れてもぐもぐしているので、慌てて口から出させています( ;∀;)

僕は玄関で抱っこで外へ連れて行ってもらうのを待っています   ポン☆

少しでも、お外に行くのは大好きです。

ゆっくりお外を楽しみましょうね ポン☆


あなたも幸せになりますように☆彡
見に来てくれてありがとう♪


※拡散希望です※


私が、十年以上前に参加した憲法ミュージカルの方から
連絡が来ました。
もしお近くで、御興味がありましたら、ご協力をお願いします。



以下メール抜粋コピー


ご無沙汰しています。
ガザ地区の状況に心を痛めている方も多いと思います。


所沢革新懇で、ガザ地区の事を知り、カンパを募るための
緊急映画上映会を開催します。
年末差し迫っての企画ですが、
ご参加、お知り合いの方へのご紹介を是非お願いします。
山元さんの奮闘で実現した企画です!
(転送・転載歓迎)


【ガザ支援緊急映画上映会のお知らせ】
12月26日 所沢革新懇主催の
ガザ支援緊急映画上映会のご案内です。


“パレスチナ・ガザのドキュメンタリー映画2本を一挙公開
&ガザを撮り続けた女性フォトジャーナリスト古居みずえ監督の生トーク“
パレスチナのガザを知り、ガザに関心を持ち、ガザを支援する上映会です。ぜひご参加ください。


【日程・申し込み方法】
12月26日(火)
会場:新所沢公民館 第5.6会議室
(西武新宿線新所沢駅西口徒歩7分 電話04-2924-2955)
時間:13:30 開場
   14:00 ①映画『ぼくたちは見た~ガザ・サムニ家の子どもたち』
   15:45 ②監督トーク
   16:30 ③映画『ガーダ~パレスチナの詩』
   18:40 ④映画『ぼくたちは見た~ガザ・サムニ家の子どもたち』(2回目)
   20:10 終了予定
料金:無料(会場での支援募金にご協力をお願いします)
定員:80名(受付順)
※申し込みは下記申し込みフォームからお願いします。
お好きな時間の映画や監督のお話などを選んで申し込んでください。


【申し込みフォーム】

申し込みフォームは12月25日16時で締め切ります。
それ以降は直接会場にお越しください。
但し満席で入場をお断りする場合がありますのでなるべく事前申込をお願いします。


この上映会はパレスチナ・ガザ支援の緊急上映会です。皆さまからの支援金は上映経費を除く全額を日本のNPO法人「パレスチナ子どものキャンペーン」に寄付します。

×

非ログインユーザーとして返信する