写真はブルーでも心は暖色です☆彡

少し前に撮った写真。
ちょっぴりブルーになってしまいました。

でも、この頃、散歩の時にスマホを持っていかなくて
写真が撮れないので、少し前の写真を載せます(*´ω`)

電話は、ガラケーは持っているので、大丈夫です。

珍しく、こちら目線の写真が撮れました。

僕もまだ、腰が痛くなる前なので

しっかり歩いています(^^♪     ポン☆

今日は、パパがいたので、一緒にお散歩が出来ました(*^-^*)

ラム🌸が、ポン☆が追いつくまで歩かない。って待っていてくれました。

待たれないように一生懸命歩きます    ポン☆

写真はブルーだけど、心は明るい色であふれていますね💛


あなたも幸せになりますように☆彡
見に来てくれてありがとう♪

×

非ログインユーザーとして返信する