腰が痛いポン☆のため、ポン号出動します☆彡

ポン☆が腰が痛いので、余り歩けないし歩かさないようにしていますが、
少し、いつもの散歩の景色を見せてあげたいと思い、
以前、まろが、のんびり歩くようになったときに
太郎とポンと一緒に散歩するときのために
まろ号を作っていたことを思い出し、
それを洗って、ポンのために、少し手直ししました( *´艸`)

以前、まろは、遅いので館山においてあるもう一台の、
まろ号の中に入れられたのですが、
まろは自分でやりたい方だったので、歩けそうなときは、
「出して、歩く。」
って歩いていました。
そこで空いたまろ号に、ちゃっかりポンが乗り込んで
嬉しそうに乗っていたことがありました(*´ω`)

でも、久しぶりに出した、埼玉のまろ号を片手に
もう片手にポンを持って、家の前を歩かせたら、
まろ号に、すこし怖がっていました。

散歩バックに、ペットボトルのお水もあるので
重心が後ろになるので、養生テープで仮止めして、
前に2Lのペットボトルを置いてみました。
まだ、重心を考えないといけません。

すぐ前の公園で、少し歩いて。

匂いも嗅いで歩くから、家の中よりたくさん歩けます。

まろのために、普通のペットカートも買っていて
仕舞ってあるのですが、
まろは、目線が高くなるので、乗るのを嫌がったので
このいつもの目線で見ながら乗れるペットカートを
パパが作りました。


振動も腰に悪いと思うので、近場をゆっくり。
楽しんでもらえたらいいな💛
これからは、まろ号じゃなくてポン号です(^^♪


まだ、ポンは何???って感じです(*^-^*)
慣れて楽しんでもらえればいいですね。


あなたも幸せになりますように☆彡
見に来てくれてありがとう♪

×

非ログインユーザーとして返信する