寒い日は、こたつでポン☆彡

日曜日も午後、イオンシネマで、埼玉県民大盛り上がりの
飛んで埼玉を見てきました(#^.^#)


映画館の前の宣伝テレビの画面には
埼玉県民が、写真を撮ったり、集まっていました。


埼玉県民がわかる場所があるので、
嬉しいです。
特に、17号国道沿いで、実家に帰る私は、わかることいっぱいです。


今日は、曇り時どき小雨が降った
寒い一日でした。


ポン☆は、腰が痛いようで、
段をあがったりしないし、
雨の合間にお散歩に行ったら、
クイーンと辛そうな声を出している時があったので
抱っこして帰りました。
体重10キロ、全部抱っこで帰りたかったのですが、
近回りもしたのですが、時々、歩いてもらって
5分くらいの道を10分かけて、お散歩しました。


帰ったら、こたつの横で休んでいます。

お腰がいたいんです。    ポン☆

暖かい部屋でゆっくりします。


寒い日は、暖かい部屋で、みんなでまったり💛
あなたも幸せになりますように☆彡
見に来てくれてありがとう♪

×

非ログインユーザーとして返信する