お互いが大切なのですねポン☆ラム🌺☆彡

目薬を続けるラム🌺
それを見て、かばおうとするのかポン☆が、邪魔をしに来ます。
お陰で、不器用も合わせて、目薬が早く終わってしまいます。
目薬は、保湿の目薬をした後に
5分間おいてから、抗菌剤の目薬をします。


ポン☆邪魔しないで!
ってゲージの中に入れて、
ラム🌺だけ、外に出して5分間待っていると、
ポン☆が外に出たくて、くーんくーんって言いだしました。
すると、急に、いつもは吠えないラム🌺が
私に文句を言うように吠えてきました。
ポン☆お兄ちゃんを出してあげてよ!!
って言っているようでした( *´艸`)
目薬をしたら、すぐ出してあげましたよ♡


出てきたら、すぐそばに行くラム🌺

ポン☆お兄ちゃんが大好きなのですね♪

でも、ポン☆もラム🌺を心配して、
目を舐めてしまうので、今度はラム🌺がゲージの中です。

早く目を治して、お顔を舐めてもらおうね。ラム🌺


あなたも幸せになりますように☆彡
見に来てくれてありがとう♪

×

非ログインユーザーとして返信する