ポン☆顔に何かついてますよ( *´艸`)☆彡

祭日に、さいたま市の近くのイオンへ


今年いっぱいで、土曜日のストレッチとのびのび体操の先生が辞めてしまうので
みんなから送る花束を探しに行きました。
当日は忙しいので、造花で可愛く飾れるもの、
なお予算も1000円くらいのもの。
を探しに行きました。

ちょっと予算オーバーになりましたが
出た分は私の気持ちで支払おうと思って
これにしました(#^.^#)


通路はクリスマスバージョン☆彡

リースの特設売り場もありました。

その裏に、お正月商品

もう、今年も大詰めですね( *´艸`)



僕たちは、まだ秋を楽しんでいます。   ポン☆

ちょうどお散歩が気持ちよい季節。

草の下を通って、くっつく種をつけてきたり
何かの花粉を頭に着けてきたり

何かついています    ポン☆

お家に入る前に顔を拭きましょうね💛


お家でまったり    ポン☆

毎日、楽しんで生きている二人を見ていると
今日をしっかり生きたいと思いますね(#^.^#)


あなたも幸せになりますように☆彡
見に来てくれてありがとう♪

×

非ログインユーザーとして返信する