日曜日の出来事☆彡

日曜日の朝は、初霜が降りていました。

いつも厚着をして、6時からラム🌺の散歩からしているのに
休みなので、6時半のポン☆の散歩からしているのに
いつもよりも寒い気がしています。


ラム🌺のお散歩(^^♪

いつもの畑のおばさんの畑のところでおばさんを少し待っています。
でも、朝寒かったから、まだ外には出ていませんでした。


元気にお散歩に行ったのですが、
その後、目を細めて可愛い顔をしていると思ったら
右目が涙目に。
急いで、日曜午前診療している、片岡動物病院へ行きました。

毛が入っているのかな?って、軽く考えていたら、
右目の黒目のところに大きなひっかいたような傷が有りました。
先生から、
「これは痛いね。」
って治療してもらって、これから2種類の目薬を
一日6回はさしてください。
って言われてしまいました。


目薬も、すごく嫌がる子だから、
ひとりの時は心配です。
一応先生も心配なら、目薬をさしに通院してください。
って言ってくれました。


その後、家で目薬をさした後。
疲れて眠っていました。

やはり痛かったようで、いつもより
おとなしかったです。


早く良くなりますように(*´ω`*)


あなたも幸せになりますように☆彡
見に来てくれてありがとう♪













でも

×

非ログインユーザーとして返信する