みかん美味しくなりました。お味見をどうぞ☆彡

我が家のミカンの木が、今年は豊作になり、
道まではみ出ています。
自分の車で、はみ出た実を落としてしまい、
それを味見をしたら、美味しくなっていました。

昨日は、庭掃除にしていた時に、みかんの事で声を掛けてくれた女性。
その後、少し先で、散歩の時に
「みかん、実っているわね。
味見させてもらって良い?」
って声を掛けてくれた、ふたりで散歩していた女性。
にお味見してもらいました。
後は、毎年、味見させて、と声を掛けてくれる人がいるので
その人たちに味見してもらっています(^^)/
手が届くところにあるので、自由に取ってもらいます。



パパが散歩の時間にいられたので、みんなでお散歩(^^♪
出だしが遅れたので、急いで追いかけるポン☆

時々振り返りながら、パパに先にひかれ
急いで、歩くラム🌺

やっと追いついて一緒に歩きました。

みんなでお散歩は楽しいね    ポン☆ラム🌺


あなたも幸せになりますように☆彡
見に来てくれてありがとう♪

×

非ログインユーザーとして返信する